2015シーズン 競技者登録について

皆様

2015年のJBMXF(全日本BMX競技連盟)競技者登録が2月1日より始まりました。継続の場合の登録期間は2月28日までです

これを過ぎてしまうと新規登録となってしまいますのでお気をつけください。
2015年は登録方法が昨年までと異なりますので下記内容をよくご理解の上登録されるようよろしくお願いいたします。

JBMXF公認大会への参加はJCF( 日本自転車連盟)、および各所属BMX協会/連盟への登録も必要になります。併せて登録をお願いいたします。(WEB登録のためJBMXF競技者登録の際各BMX協会/連盟は自動的に登録されるようになっています)

JBMXF の競技者登録は2015年は各協会ではなくJBMXF になりますのでご注意ください。
神奈川県BMX協会の登録についても2015年はJBMXF を通じて行います。
競技者登録の際、システム上、神奈川県BMX協会の登録も一括の登録となります。昨年までの入会用紙は不要です。

競技者登録については下記からお願いいたします。

JCF 連盟登録はこちらから
JBMXF 競技者登録および、神奈川県BMX協会または他BMX協会/連盟登録はこちらから

新規、更新、で料金が変わってきますのでご注意ください。
また各協会/連盟によって料金が異なりますのでご注意ください(下記内容をご一読ください)

<ぜひ登録前にご一読ください>
★今年度は神奈川県在住であっても他県各協会への登録が可能となっております。

神奈川県はコースを持たないため、独自の活動をしておりません。よって協会費として年会費2,000円を頂いておりますが、他各協会は活動があり収入源があるため年会費を頂いていない協会/連盟もあります(料金が変わってくるということになります)。ただし他協会ではレース運営、その他各活動へのボラティア参加をお願いしております。
また神奈川県や市から表彰を受ける場合、神奈川県所属でないと表彰の対象外となってしまう可能性もあります。

これらをご理解の上、どの協会に所属するか検討頂きますようよろしくお願いいたします。

*現在、神奈川県BMX協会から役員登録を行うと4000円(県協会費2000円含む)になっていますが、昨年までと同様、役員登録から協会費は2015年もいただきません。WEBシステム上、4000円を支払ってしまった方には、後ほど協会費2000円は返金いたします。大変申し訳ありませんがご理解よろしくお願いいたします。
登録システムが修正されました。

ご不明な点がありましたら神奈川県BMX協会までご連絡ください。

2015 年 神奈川県BMX協会体制
会長   三輪 和弘
副会長  丹野 勉
副会長  猪俣 健一
<事務局>〒236-0017 横浜市金沢区西柴1-10-26
         電話 090-1701-3362 (都合により応対できない場合がございます)
         メールinfo@kanagawa-bmx.com
             kazu.kf.bmx@gmail.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク