2022シーズンゼッケンプレート、サイドゼッケンの配布

神奈川県BMX協会に3/31までに登録いただいた更新、新規、再登録の皆さまの2022年度のJBMXF公認大会用ゼッケンプレートとサイドゼッケンが4/2に連盟より届きました。

ただいま皆様への発送の準備をしており今週中に発送の予定です(水曜日予定)。サイドゼッケンは各自でナンバーを枠に沿って記入、切り取りをお願いいたします。

(サイドゼッケンなしではレースに出られませんので事前準備をお願いします)

(4/1以降の登録の方は、連盟から受け取り次第、随時発送いたします)

JBMXF主催、公認大会ではこのゼッケンプレートとサイドゼッケンを使用しますので

忘れずに持参ください。

また、大会当日のエントリー受付時はJCFライセンスカードの提示が求められます。忘れた場合は受付ができない場合がありますのでご注意ください。

神奈川県BMX協会はHPでもお伝えしておりますように協会運営のため協会費(年会費)をお預かりしております。(2000円/名)

各会場での手渡し、または書留でお願いいたします。

期限は7月31日までといたしますのでよろしくお願いいたします。

今年度も皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

神奈川県BMX協会 会長

三輪 和弘

カテゴリー: 未分類 パーマリンク