競技者登録 2016継続の各種手続きが始まりました! 4月の大会のエントリーも開始!

皆様

2016登録と、4月の大会(4/16、17)エントリー開始のお知らせです。

JBMXF2016年の継続手続きが始まりました。
期間が2月29日までとなっていますのでご注意ください。それ以降は新規扱いとなってしまします。
2015年同様WEBでの手続きとなっています。こちらから

また、神奈川県BMX協会で登録される場合は年会費として2000円が別途必要となりますのでよろしくお願いいたします。
こちらは、特に期限は設定しません。大会会場等で受付いたしますのでよろしくお願いいたします。

併せて、JCFの継続手続きも始まっています。こちらは神奈川県自転車競技連盟より継続手続きの書類が順次郵送されてくるので、到着次第手続きを宜しくお願い致します。こちらは期間が3月25日までとなっております。

*JBMX主催レース、JCF主催レースに参加するためにはJCF登録が必要になります。

新規、再登録の方の手続きについては今後のお知らせまで少々お待ちください。

各HPはこちらです。
JBMXF は → 全日本BMX競技連盟
JCF (神奈川県)の手続き関係は    →神奈川県自転車競技連盟

4月の大会のエントリー開始です!
(4/16 ひたちなかBMX国際 兼 J2茨城シリーズ、4/17 ひたちなかBMX国際 兼 国営ひたち海浜公園杯争奪戦 兼 JBMXF JAPAN SIRIES #1)
大会概要、エントリーはこちらからどうぞ。

神奈川県BMX協会
三輪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク