2016 神奈川県BMX協会 協会費について

皆様

神奈川県はコースを持たないため、独自の活動をしておりません。よって協会費として年会費2,000円(新規・継続共)を頂いておりますが、他各協会は活動があり収入源があるため年会費を頂いていない協会/連盟もあります(料金が変わってくるということになります)。ただし他協会ではレース運営、その他各活動へのボラティア参加をお願いしております。
また神奈川県や市から表彰を受ける場合、神奈川県所属でないと表彰の対象外となってしまう可能性もあります。

神奈川県在住であっても他県各協会への登録が可能となっております。
これらをご理解の上、どの協会に所属するか検討頂きますようよろしくお願いいたします。

神奈川へ登録の場合、申請書に必要事項を記入頂き、年会費を添えて事務局へ現金書留(ご希望の方には領収書を発行致します)にて郵送頂くか、各レース会場にて役員へ直接お渡し下さい。(期限:5月31日)
2016 神奈川県BMX協会入会申込書
よろしくお願いいたします。

《再周知》
JBMXF/JCF 登録継続の方へ
JBMXF競技者登録の継続手続きの締切が今月中(2/29まで)となっておりますのでお早めに手続きをお願い致します。
JCFの継続手続きは3月25日までとなっております。併せてお忘れのないように宜しくお願い致します。
*エリート、Jrエリート登録で国際大会にエントリーの場合、JCF国際ライセンスも必要になります。

ご不明な点がありましたら神奈川県BMX協会までご連絡ください。

2015 年 神奈川県BMX協会体制
会長   三輪 和弘
副会長  丹野 勉
副会長  猪俣 健一
<事務局>〒236-0017 横浜市金沢区西柴1-10-26
         電話 090-1701-3362 (都合により応対できない場合がございます)
         メールinfo@kanagawa-bmx.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク