2018全日本BMX連盟 競技者登録(新規・再登録)が開始されました

2018 全日本BMX連盟(JBMXF)の 新規・再登録の手続きが始まりました。(3月1日より)
手続きはこちらから
一次締め切りが4月30日になっております。

日本自転車競技連盟(JCF)の登録が事前に必要となります。
(お住まいの都道府県での登録になります)

また、全日本BMX連盟 競技者登録の際、所属協会を選択しなければなりません

神奈川県BMX協会はコースを持たないため、スクール等の独自の活動をしておりません。
よってみなさまから協会運営費として年会費2,000円(新規・継続共)を競技者登録料とは別に頂いております。
他協会は活動があり収入源があるため年会費を頂いていない協会/連盟もあります(料金が変わってくるということになります)。
ただし他協会ではレース運営、その他各活動への参加をお願いしている場合もあります。

神奈川県在住であっても他県各協会への登録が可能となっておりますが、
その場合、神奈川県や市から表彰を受ける場合や
神奈川県自転車競技連盟からの選手選出等の依頼事項があった場合も神奈川県所属でないと対象外となってしまう可能性があります。

これらをご理解の上、どの協会に所属するか検討頂きますようよろしくお願いいたします。

神奈川BMX協会へ登録の場合、
申込書に必要事項を記入頂き、年会費を添えて各レース会場にて役員へ直接お渡しいただくか(領収書をお渡しいたします;)、
または事務局へ現金書留(ご希望の方には領収書を発行致します)にて郵送をお願いいたします(領収書を郵送いたします)(期限:7月31日)
2018神奈川県BMX協会入会申込書
よろしくお願いいたします。

*全選手 国外のUCI国際大会にエントリーの場合、JCF国際ライセンスも必要になります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。