2018シーズンのゼッケンプレートの送付 および                                              2018 JBMXFシリーズ第1戦/西日本第1戦 エントリー開始

2018年度のJBMXF公認大会で使用するゼッケンプレートを送付致します。(4月6日発送)

なおサイドゼッケンは各自でご用意ください。
(再度ゼッケンなしではレースに出られませんので事前準備をお願いします)
JBMXFホームページにサイドゼッケンについて記載があります。
本来ですとJCFライセンス(または手続き中)の提示と引き換えにこのプレートをお渡しするのですが、今月に大会があり時間がありませんので先にプレートをお渡しいたします。
お手数ですがライセンスの写真を(手続き中の方はその旨を連絡ください。入手後写真を)
info@kanagawa-bmx.com宛にお願いいたします。

神奈川BMXの一体感を醸成したく、神奈川県BMX協会公認ステッカーをFUJI XEROX様と「笑顔の画家RIE」さんにサポートをいただき作成いたしました。BMXと神奈川をイメージしたデザインになっております。白ベース、黒ベースのステッカーを同封いたしますのでフレームやヘルメットにかっこよく貼付て頂ければ幸いです(強制ではありません)。

2018 JBMXFシリーズ第1戦/西日本第1戦 エントリーが始まっています。
締切が4月14日となっています。
エントリーはJBMX HP または こちらのエントリーページから

今年度も皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

神奈川県BMX協会
三輪 和弘

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。